よしちゃんofダイアリー › バラエティーやニュースを見た

バラエティーやニュースを見た

2016年10月05日

22時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。今回は、ゲストに料理を振る舞うコーナーや過去の懐かしい映像をやっていたりして、ファンの人たちは嬉しいんだろうなと思いながら見ていました。曲が流れていたり、コントをした映像を放送していたのですが、いい番組だなと思いました。

そして、ニュースを見ました。10年ぶりに軍事境界線に入っていました。10年ぶりに、韓国人にインタビューをしたりしていました。ある出来事があったそうで、10年前は夢がありましたが、今では家族ができて夢は諦めたそうです。悔しいだろうなと思いました。最後には、懐かしい映像がありました。少し嬉しかったです。

そして、夜遅くから放送されているバラエティー番組を見ました。最初に、魅力に欠ける都市第1位の名古屋に行っていました。名古屋のいろいろなところに行っていました。次は、世にはびこる様々な噂を調査していました。最初に、井の頭公園のボートに乗った人は別れるという噂を調査していました。

次は、富士の樹海に入ったら方位磁針が狂うため、出られないという噂を調査していました。次は、北海道ではほとんどの人がゴキブリを見たことがないという噂を調査していました。次は、言われてみれば見たことのないものを調査していました。最初は、ヴァイオリンウクレレについてやっていました。次は、太っている細井さんを調査していました。そして、次は調理器具の実演販売をやっていました。



Posted by よしちゃん at 14:43